バス釣りメーカーのオススメベイトリール紹介!




みなさんこんにちは!!

いつもBBFブログをご覧いただきありがとうございます。

本日はベイトリールのご紹介です。各メーカー様から様々なベイトリールが出ていますが、その中でもどのベイトリールがいいのかをメーカ別に見ていきたいと思います。

メーカー別に管理人が一番のオススメベイトリールをご紹介していきます。(順位形式ではありません。)

〜DAIWA〜

さて初めにご紹介するのが株式会社グローブライド(Daiwa)様(以下daiwa様)のオススメベイトリールです!

Daiwa様は昔からベイトリールを販売しており歴史も実績も兼ね備えた安心の釣り具メーカー様です。そんなDaiwa様のオススメのベイトリールはこちらです!!

〜SHIMANO〜

続いてシマノ様です。

シマノ様は釣り具の大手メーカーで釣り業界では有名なメーカー様です。

そんなシマノ様も多くの素晴らしいベイトリールを販売しています。その中で私はこちらを押します!

近年シマノ様はDCリールを筆頭に最新のテクノロージを有したベイトリールが販売されていますが、しかし私は伝統のこの黄金のベイトリールをおすすめします!

カルカッタコンクエストの歴史は長く伝統的です。しかしこの中には確かに最新のテクノロジーが入っています。

〜Megabass〜

バス釣りメーカで昔から有名なメガバス様です。

バス釣りをする人は知らない人もいないほど有名なメーカー様です。

それではメガバス様のオススメベイトリールはこちらです。

FX68Rはそのフォルムはもちろん最高に美しいデザインです。特徴として側面がスケルトンになっています。未来感がありますね!

Megabass様のベイトリールは他の商品も大変素晴らしいデザインをしています。そしてデザインだけではなく、その技術も確かな技術がベイトリールの中に刻み込まれています。

〜AbuGarcia〜

続いてはベイトリールの王道AbuGarciaです。

AbuGarciaは現在 ピア.フィッシングジャパン様 が販売を手がけています。

AbuGarciaは何と言ってもエンブレムがかっこいいですよね!

 

以上4メーカー様のオススメベイトリールでした。

ベイトリールを選ぶ上でやはり金額はネックになりますよね。しかし実際に各メーカ様の商品を詳しく調べてみると価格相応の技術やテクノロジーが組み込まれていていることがわかりました。思い切って最上級ベイトリールを買ってみるのもいいかもしれませんね!

ぜひ、新たにベイトリールをご購入予定をしている方はご検討してみてはいかがでしょうか?

今後も様々な商品をご紹介していきますので、よろしくお願いします!!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!