バス釣りおすすめの「ロッドスタンド」3選!




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

 

今日は全国的に雨ですね〜。

平日でバス釣りに出掛けないにしても雨はテンションが下がってしまいます。

そんな事で本日も昨日に引き続き、自宅で楽しめるバス釣りの記事になります!

 

昨日の記事でも紹介しました通り、ようやく念願の「ロッドスタンド」を購入したのですが、釣具屋さんにもネットショップにも多種多様の「ロッドスタンド」が売られており正直選ぶのに困難しました。

ついに念願の「ロッドスタンド」を購入!!

 

そこで本日は管理人上村が購入時に迷ったロッドスタンド3選をご紹介します!!

ほしいなと思いつつなかなか購入に踏み切れていなかった方は是非参考にしていただき、今シーズンは自宅でロッドをスタンドしましょう!

 

ではまず一つ目はこちら!!

 

ベーシックロッドスタンド 16本立て!

こちらは管理人上村が先日購入したロッドスタンドです。

決めてはズバリ価格と収納可能本数です!

素材はプラスチックとやや頼りないですが、軽量かつ低価格なので初めての1台にはオススメです。

こちちを購入して徐々に改良していくのも良いかもしれないです!!

 

ロッドスタンド14本用!!

続いてはこちら!

こちらのオススメポイントはズバリ素材になります!

木造で作られており、デザインもどこか素朴な感じです。

ただ収納可能本数は14本となっていますが、写真のとおりリールを付けたままだと7本程度が調度良いと思います。

お子様へのプレゼントとしても良さそうです!

 

最後はこちら。

そしてなんといっても25本という収納力!

いずれこれぐらいの本数のロッドを手にする事があれば是非買いたいです一品です。

 

 

以上、これらが私上村が購入時に悩んだ「ロッドスタンド」になります!

長い間購入を先延ばしにしていましたが、実際購入して使ってみると「もっと早く買っておけば良かった。」と正直思いました。笑

価格はピンきりですが低価格の物もたくさんあるので、是非今シーズンに向けての購入を考えてみてはいかがでしょうか。

なにより部屋に置くとやはりテンションが上がりますよ!

 

以上、管理人の上村でした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!