BBFブログ!4月度人気だった記事の紹介!




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

4月最終日に久しぶりのバスを釣り上げ、一安心しています管理人の上村です!

 

最近ますますバスの活性が上がっていくのも感じられ、今シーズンへの期待が高まっております!

本日は新しい月の初日と言うことで、先月4月に多くの方に読んでいただいた記事を、ランキング形式で3本紹介したいと思います!

ではいってみましょう〜!

 

第1位 「君が見て諦めたバスは、僕が今釣り上げたバス。」

君が見て諦めたバスは、僕が今釣り上げたバス。 〜「見えバス」について〜

 

こちらは私上村が普段実践している、「見えバス」の釣り方について書き綴った記事になります。

ちなみに昨日も足元すぐそこまで来ていた見えバスに色々と試しましたが、結果はバスにおちょくられ惨敗でした。苦笑

やはり「正解」がないのでなかなか難しいです。

では続きまして第2位!

 

第2位 「ブラックバスにラインは見えているのか問題!!」

ブラックバスにライン(糸)は見えているのか問題!!

 

こちらは私がずっと抱えていた疑問について書き綴った記事になります。

書き終えてなんだか靄が晴れた気がしました。笑

1つの意見として読んでいただけると幸いです!

 

第3位 「元は懐中時計の製造会社だった!?」

元は懐中時計の製造会社だった!? 〜アブ・ガルシアの歴史〜

 

こちらは「アブ・ガルシア」の歴史についての記事になります。

昨日久しぶりにアブの古いリールを投げてみましたが、飛距離に多少の難はあれどまだまだ活躍できそうで安心しました。

今シーズンは少しでも多く使っていけたらなと考えております!

 

 

という事で本日は、先月4月に多くの方に読んでいただいた記事を紹介させていただきました!

現在、本当に多くの方に記事をお読みいただいているので、今後も色々と勉強しながら楽しい記事を書いていけたらなと思っております!

今後とも宜しくお願い致します!

 

〜おまけ〜

気合を入れたのに振るわなかった記事も中にはありましたのでベタ張りしておきます。

気が向きましたら読んでみてください。笑

海外で釣りをしてみて感じた事。

 

バス釣りよかでしょう。〜文字で読むバス釣りの魅力〜

 

バス釣りにおける恥ずかしい場面。

 

以上、管理人の上村でした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!