ブラックバス、大海を泳ぐ。




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

 

いや〜、久しぶりのブログ更新です!

楽しみにしていただいていた方や、激励メッセージを下さった方申し訳ございませんでした!

これからもポツポツと更新していきたいと思いますので宜しくお願い致します!

 

さて、本日の記事は以前に体験した思い出についての内容となります。

先日SNSでも登場しました、こちらの絵。

 

じつはこちら元々は塗り絵となっていて、しかもフォーマットは「クマノミ」。

そこにブラックバスの装飾を強引にも施したものでした。

 

さて僕がなぜクマノミの塗り絵にブラックバスの装飾を施したのかと言いますと、実はこちらの絵を実際に泳がせる事が出来るのです。

 

その様子がこちら。

注:泳ぎまわるバスを追跡している為、画面が揺れます。

注:軽快なBGMがしばらく耳から離れない場合がございます。

こちらチーム・ラボさんが各所で催している「お絵かき水族館」というイベントでして、しばらく前に子供達に混じって参加してきました。(我が子ではないです。)

おそらく海水と思われる中、ブラックバスが変幻自在に泳ぎまわる姿には、思わず感動してしまいました。笑

また、アメコミのキャラクターや、自分の名前を魚体に描いてしまう子供達の発想の柔らかさにも驚きました。

また付近で「お絵かき水族館」が催される時がきたら、次は何を泳がせようか楽しみです。笑

今も各所で開催されているようですので、気になる方は是非チェックしてみてください!

子供達はもちろんの事、大人でも楽しめる事間違いなしです!

 

以上、管理人の上村でした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!