お盆連休釣行での目標表明!!




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

 

全国では連日猛暑を記録しております。

僕が住む関東も例には漏れず猛暑の連日。

そんな中、僕は明日からお盆の連休へと突入します!

最近釣りに行けていなかった為、この連休での釣行には並々ならぬ期待を抱いています。

本日は僕のお盆連休での釣果目標をサラッと紹介して、明日の出発に備えたいと思います!

 

お盆連休での釣果目標。

【目標数】

5匹以上

 

【目標サイズ】

50up

 

とまぁこんな感じです。

目標数に関しては達成出来そうですが、問題は目標サイズ。

他の記事でも度々触れていますが、過去50upを釣り上げた事がないので今年度中には達成した記録です!

毎度の事ながら新戦力を手に入れた後の釣行では釣れる予感がするのですが、果たして今回はどうなるか。

良い結果を報告出来るよう、楽しみながら励んできます!

 

以上、管理人の上村でした!

ブラバス君
まだまだ暑い日が続くから、熱中症には気を付けてくれよな!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!