人生初の「Wedding Fishing」!!




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

 

皆さんお盆休みは満喫してますでしょうか?

僕はというと金土日の3連休のみだった為、かなり弾丸の日程となりました。

ただそんな中、3日間とも釣りに行けたのでとてもリフレッシュ出来ました。

さらには僕の釣り人生の中でも珍しい体験が出来たので、本日はそちらの話をしたいと思います。

 

実は今回の帰省の主な目的は、友人の結婚式への出席でした。

その友人とは幼馴染でもあり釣り仲間でもあるという間柄で、結婚式の前日、当日、翌日と一緒に釣りに出掛けていました。苦笑

さすがに「常識外れでは?」と思い断りを入れたものの、最終的には本人の希望を優先しての釣行決行でした。苦笑

ちなみに結婚式後の釣行写真がこちら。

式の主役である新郎はこの時既に着替えていたので、こちらは新郎に撮影してもらった物です。

シュチュエーションとのギャップが良い感じです。

 

その後、着替えて釣りを始める前に我慢ならずに投げていたところ、ナマズが釣れました。

縁起の良い「Wedding Fish」を頂きました。

 

「Wedding Fish」の釣果はこちらのナマズ一匹のみでしたが、引き出物に釣り人の僕らに宛てた粋な計らいがありました。

 

海釣りはあまりやらない為、鯛には馴染みがありませんでしたが可愛いですね。笑

とまぁ結婚式釣行は凄く楽しい思い出になりました。

 

あとはイワナを捕まえに行って大量のアブに襲われたり、

 

驚くぐらいに引くニゴイを釣ったり、

 

あとは小バスをポツポツと・・・

 

さて、目標に掲げていた50upについてですが、結論から言いますと、このお盆の釣行では釣れませんでした。笑

でもご安心ください。

今年はまだ4ヶ月も残されて・・・

・・・もうあと4ヶ月で今年も終わり!?

無理な気がしてきた。

 

以上、管理人の上村でした!

ブラバス君
30upを2匹くらいの目標にしておけば?

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!