富山でホタルイカすくってきた。




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

待ちに待ったホタルイカの身投げのシーズンになりました。

去年も一昨年も何度か挑戦しましたが1度もホタルイカにお目にかかれなかった私…。

今シーズンも懲りずに行ってきました。

夜中の1時に行ったのにこの人の賑わい様…。

付近の道路も路上駐車でものすごいことになっていました…。

そして気になる今年のホタルイカの獲れ高はこちら!!

いやあ、何年も通って初めてホタルイカを掬うことができました!!嬉しいです!!

夜中の1時から朝の4時まで3時間、夢中でホタルイカを掬っていたので全然その時の写真がありません…。

写真はありませんが泳いでるときのホタルイカは青色LEDのようにキラキラ輝いて、とってもきれいでした。

自宅に持って帰った↑こちらのホタルイカが↓こうなりました。

んー!自分で獲ってきたホタルイカはいつも以上に美味しいですね〜!!

ちなみに今回行ってきた場所は↓ここです。

以上、管理人の上村でした!

ブラバス君
ホタルイカの身投げシーズン到来!!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!