私もいるよ!「ブラバスちゃん」! 〜おまけ付き。〜




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

本日はある方を紹介させていただきます。

こちら本サイト「Black Bass Fishing」、通称「BBF」のイメージキャラクターとして活躍中の「ブラバスくん」ですが、実は女の子である「ブラバスちゃん」もいるんです。

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

ピンクとまつ毛で女の子を表現するというなんともクラシックな手法ですが、今後登場する際には宜しくお願いします。

 

〜おまけ。〜

ちなみになんですが、「ブラバスくん」をご利用のスマホ、タブレットのアイコン画面に登場させる事が出来るんです。 ※現在iPhoneのみ動作確認できております。

お時間のある方は、ぜひ一度下の手順で試してみてください!

 

1、まずは当ブログのトップ画面に移動し、指で指しているボタンを押します

 

 

2、下記の画面が表示されたら「ホーム画面に追加」を押します

 

 

3、右上の「追加」ボタンを押します

 

 

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで、みなさまのスマホやタブレットにも「ブラバスくん」が登場します。(背景なんですが、僕はカエルが大好きなのです。笑)

 

「アイコン画面にもバス要素がほしい。」という方は、ぜひ飾りとしておいていただければ嬉しいです!

 

以上、管理人の上村でした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!