【ポイントNo:2162】千葉県成田市 「吉倉の池」 バス釣りポイント




いつもBBFブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は「【ポイントNo:2162】吉倉の池」でのバス釣り情報をご紹介致します。

【ポイント情報】千葉県成田市 バス釣りポイント

【対象魚】 ブラックバス、ブルーギル、コイ

成田空港の近くで幹線通りに面しています、すぐ裏には京成本線が走っています。

成田空港近くはバス釣りができる場所が少ないので、希少なポイントです!

釣行時は見えバスが多くいました!

吉倉の池※マップアプリでは正常に動作しない場合がございます。

 

【ストラクチャー】

釣行時は夏場で池の3分の1ほどがリリーパッドで覆われていました。その他立ち木などがあります。

写真では、ほとんどがリリーパッドに覆われていますが、季節的なもので春先などはいい感じで釣りができると思います。

奥の部分にはいい感じの、立ち木があります。

 

【足場】

足場はさほどよくありません。 奥の方は水面までの傾斜があります。

その他の場所も幹線通り沿いは歩道になっているので釣りは好ましくありません。

 

【その他情報】

 

 

ポイントに多くの釣り関連のゴミが落ちていたので、ゴミのポイ捨ては絶対におやめください!!

今後また訪れる価値のある池です!

ポイント募集について!

ポイント紹介について!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!