ブラックバスが登場しないブラックバス専門サイト「Black Bass Fishing」!!




みなさんどうも!

ブラックバスが登場しない(坊主続き)ブラックバス専門サイト「Black Bass Fishing(BBF)」管理人の上村です!

 

今日もいつも通り釣れると確信して出掛けたのですが、見事に惨敗でした!

↓開始時は元気でした。笑

 

 

SNSでの皆さんの活躍を見てると「僕も釣れる!」って思っちゃうんです。

もはや「釣れた写真を使い回してるんじゃないか?」と、疑心暗鬼にもなってます。笑

今後はBBFでも写真偽装を視野に入れていこうと思います!(冗談です。そもそも偽装するバスすら釣れない…笑)

 

まあそんなこんなで、今日はいくつか訪れたポイントの内、一つを紹介させていただきます〜!
↓こちらは今日の釣行で最後に訪れたポイントになります!

【ポイントNo:2008】千葉県 いすみ市 バス釣り 岩熊堤

気温はまだ肌寒さを感じましたが、バサーの方が5人くらいいらしてました。

僕も負けじと色々投げましたが結果は坊主。
ポイントは悪くないんです。
腕が足りないだけなんです。

 

本当にみなさん、この時期どうやって釣ってるんですか??

 

納竿を知らせる夕日が心にしみましたが、今シーズン初バスGETを誓いました。

 

以上、管理人の上村でした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!