〜腹が減ってはバス釣りできぬ〜 河口湖バス釣りグルメ




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人のリンミーです!!

さて先日河口湖のポイント紹介をしましたが、少し気分を変えてグルメ紹介をお送りします。

ご紹介するのは談合坂サービスエリアのフードコートに入っている 伝説のすた丼 です!!

(こちらは下り線の東京方面から河口湖にアクセスする際に通ります。)

伝説のすた丼とは?

首都圏を中心に関西、広島、九州、東北、北陸にも展開するチェーン店です。

その名の通りスタミナ丼を売りにしたお店です。

特選のタレとうまみのある豚肉とニンニクの香ばしさが香るうまみたっぷりのボリューミーな丼です!

まずはご覧ください!!

どうでしょうか!!これぞ 男飯!! ガッツり食べたい人にはお勧めです!!

※並盛でもこの量なのであまり多く食べられない方はミニサイズがおすすめです!

 それでは食べて行きましょう〜〜
卵を溶いてお好みでニンニクを投入!!
それではいただきます!!
※ニンニク投入は食べた後の車内は想像のとおりです笑 ぜひ次の日に予定がない方は是非!!

伝説のすた丼を食べたら後は河口湖に直行するだけ!!ビックバスとの強烈なファイトもすた丼があれば乗り切れるはずです!!

その他にも談合坂SAにはフードコートには数多くのお店がそろっています。

ラーメン屋さんはもちろん、そば屋さんやサーティワンさんやスタバさんなどの有名チェーンもあるので、充分に楽しめるSAとなっています。

スムーズに行けば新宿から首都高速経由で談合坂SAまでは、70キロほど、1時間15分ほどで到着するので、河口湖へ釣りに行く前にぜひ立ち寄ってみてはいかがですか?

今後も色々なバス釣りグルメをご紹介していきます!!お楽しみに〜

ちなみに今回ご紹介した河口湖のポイントはこちらです。

以上、管理人のリンミーでした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!