人気バス釣りスポット印旛沼オススメ3選!!




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

ポイント担当の管理人リンミーです!

さていよいよ暖かくなってきました!!

待ちに待ったバス釣りシーズンが目の前です!

そこで本日は千葉県でも有数のバス釣りポイントと呼ばれる印旛沼の管理人リンミーがおすすめするバス釣りポイントを厳選しご紹介致します!!

印旛沼は首都圏各地からのアクセスがとてもいいので、週末になれば関東一円から多くのバサーが集まる水系です。

今回はそんな印旛沼の人気ポイントとあわせて、管理人リンミーがおすすめするポイントをご紹介します!!

今シーズンは是非印旛沼でバスをゲットしましょう!!

それではいってみましょう!

【ポイントNo:2012】千葉県成田市 江川

【ポイントNo:2012】千葉県成田市 バス釣り 江川 バス釣りポイント

こちらは千葉県成田市に位置する印旛沼へ流入する細い河川です。

印旛沼有数の人気スポットで、足場も良いため週末は家族連れを含めたバサーで賑わいます!!

超絶人気ポイントのため朝の夜明け前からバサーがいる超ハイプレッシャーポイントです。

初心者でも釣りがし易いエントリーポイントです。

シーズンになると連日多くのバサーで賑わいます!

【ポイントNo:2295】千葉県成田市 宗吾排水場

【ポイントNo:2295】千葉県成田市 バス釣り 宗吾排水場 バス釣りポイント

こちらも千葉県成田市のポイントです。

このポイントは管理人リンミーもオススメのポイントで、プレッシャーも高いですが、攻めることのできるストラクチャーが多いので中級レベルというところでしょうか?

しかし時間とタイミングが合えば一本出る可能性があるポテンシャルの高いポイントです。

流れ込みをどう活かすかだと思います。

【ポイントNo:2296】千葉県酒々井町 鉄骨水路

【ポイントNo:2296】千葉県酒々井町 バス釣り 鉄骨水路 バス釣りポイント

最後に千葉県酒々井町の鉄骨水路のご紹介です。

こちらのポイントはおそらく印旛水系でも一番人気のポイントではないでしょうか?

平日でも多くのバサーが集まる人気ポイントです。

キャストが投げにくいポイントでもあるので、中級〜上級者向けのポイントになるかと思います。

しかし本当にプレッシャーが高いので様々なルアーを駆使し釣果を追い求めたほうが良いかもしれません。

ということで本日は、人気バス釣りスポット印旛沼オススメ3選!!を紹介させていただきました!

今シーズンは是非千葉県に訪れて印旛沼を攻略してみてはいかがでしょうか?

以上、管理人のリンミーでした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!