おすすめ「バス釣りTシャツ」3選!!




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

 

最近は気温もどんどん上がってきて、早くも夏の灼熱の暑さに怯えております。

冬も夏も、寒さと暑さが極端過ぎるので本当に参りますよね・・・。

ところで気温が上がってくるにつれて必要になってくる物がありますよね。

そうです。「Tシャツ」です。

まだ少し早いですが、夏にはTシャツに下はパンツ一枚。

暑い部屋の中少しだけひんやりとした床に横になり、チューペットを両手に一本ずつで食べるのが、僕の幼き頃からの夏の楽しみとなっています。

一度その姿でくつろいでいる時に、大切な部分をムカデに刺されて酷い目にあいましたが。

 

とまあやや話はそれましたが、夏の必需品であるTシャツ。

本日はバス釣りに関連したTシャツを紹介していきたいと思います!

TEDMAN’S  Tシャツ『バス・フィッシング』

まず一枚目は「TEDMAN’S」のTシャツ!

バスがプリントされている背面はやや派手ですが、前面のプリント配置はバランスが良いです。

袖口にポケットなども付いて、妥協のなさを感じる一枚です!

 

Abu Garcia リールグラフィックT ブラック

続いてはこちら「Abu Garcia」のTシャツになります!

Abuのベイトリールがプリントされており、シンプルながら目を引きつける一枚です。

こちら素材にもこだわりがあり、これからの季節にはぴったりかもしれません。

ちなみにスピニングのTシャツもあります。

 

サンライン(SUNLINE) サンライン Tシャツ

最後はこちら「SUNLINE」のTシャツ!

こちらはデザインが爽やかでこれからの季節に重宝しそうです!

カラーは全4色ありますが、グレーとホワイトがおすすめです!

 

ということで、本日は夏に向けての「おすすめバス釣りTシャツ」をご紹介いたしました!

夏のバス釣りは暑さのため釣れない事も少なくないです。

そんな時にもTシャツに魚がいることで気が晴れる事もあるかもしれません。苦笑

 

では最後に、ここ最近の釣果を振り返って自分に一枚。

 

以上、管理人の上村でした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!