日本全国の「ファミリーにオススメ」のバス釣りポイント3選




いつもBBFブログをご覧いただきありがとうございます!!

ポイント担当の管理人のリンミーです!みなさまお久しぶりです!

 

 

先日家族でのんびり食事に行ってたのですが、久しぶりに家族と落ち着いた時間を過ごすことができました。

やはり家族と過ごす時間は大事ですよね!

そこで本日はファミリーにオススメのポイントを調べて見ました!

ぜひ今週末はご家族でバス釣りに出かけてみるのはいかがでしょうか。

 

ということで本日は「ファミリーにオススメバス釣りポイント3選!!」をご紹介いたします!

ではいってみましょう〜!

 

【ポイントNo:4993】山梨県上野原市 島田湖駐在所前

【ポイントNo:4993】山梨県上野原市 島田湖駐在所前 バス釣りポイント

 

 

まずご紹介するのは山梨県上野原市の「島田湖駐在所前」です。

こちらのポイントは、付近に公園があり、バーベキューやキャンプをしながらバス釣りが楽しめるポイントです。

また公園内にはトイレも整備されており、環境面でも問題ありません。

中央道の上野原インターからのアクセスもいいので、家族で楽しむには最適なポイントです。

 

【ポイントNo:6001】滋賀県大津市 琵琶湖におの浜

【ポイントNo:6001】滋賀県大津市 バス釣り 琵琶湖におの浜 バス釣りポイント

 

 

次にご紹介するのはこちら滋賀県大津市の「琵琶湖におの浜」です。

こちらのポイントは、滋賀県大津市に位置します。

京都や大阪からの大都市からのアクセスもよく、足場も整備されています。

お子様と一緒に楽しむにはオススメのポイントです。

 

【ポイントNo:2012】千葉県成田市 江川

【ポイントNo:2012】千葉県成田市 バス釣り 江川 バス釣りポイント

 

最後はこちら、千葉県成田市に位置する「江川」です!

こちらのポイントは、どちらかと言うとお子様向けのポイントになります。

周辺にトイレや公園などはありませんが、印旛水系でもメジャーなポイントの一つとして週末には地元の子どもたちで賑わうポイントです。

ストラクチャーなども豊富でとてもバス釣りがし易い環境となっています。

 

 

 

ということで本日は、「ファミリーにオススメのバス釣りポイント3選!!」の紹介をさせていただきました!

 

ぜひご家族でバス釣りにでかけて、家族の絆を深めてみるのはいかがでしょうか。

 

以上、管理人のリンミーでした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!