【ポイントNo:2117】群馬県富岡市 「大塩ダム」 バス釣りポイント




いつもBBFブログをご覧いただきありがとうございます。

ポイント担当の管理人リンミーです。

本日は「【ポイントNo:2117】大塩ダムでのバス釣りポイント情報をご紹介致します。

 

〜ポイント情報詳細〜

【ポイントNo】

2117

 

【ポイント名称】

大塩ダム

 

【ポイント情報】

群馬県富岡市  バス釣りポイント

 

【対象魚】

ブラックバス、ブルーギル

 

【一言】

群馬県富岡市に位置するバス釣りポイントです。

富岡市でも有名なブラックバスフィッシングにポイントとなります。

付近には道の駅甘楽がございます。

 

【航空写真】

 

【BBF全国バス釣りポイントマップ】

マップはこちらから※マップアプリでは正常に動作しない場合がございます

 

【アクセス】

一般道 193号線や198号線が近くを走ります。

高速道  上信越自動車道 富岡インターが最寄りのインターチェンジとなります。

 

【周辺環境】

山間部と農業地帯に位置します。

 

【ポイント種別】

ダム

 

【全体写真】

 

【駐車場】

なし※周辺への迷惑駐車などはお止めください

 

【トイレ】

なし

 

また皆様からの全国バス釣りポイント情報も随時お待ちしております!

ぜひお気軽にお寄せください!

ポイント募集概要はこちら!

ポイント紹介について!

 

【釣り禁止ポイントについて】

BBF全国バス釣りポイントマップでは、釣り禁止のポイントは「釣り禁止」として公開しております。

マップ上に「釣り禁止」のポイント、または「釣り禁止」となったポイントがございましたらこちらから情報をお寄せください。

 

【ポイントでのマナーについて】

バス釣りポイントに限らず、ゴミのポイ捨てや無理な駐車などの迷惑行為はお止めください。

また近隣住民の方に迷惑になるような行為なども絶対にしないようにお願い致します。

また、当「BBF全国バス釣りポイントマップ」では、現在全国1500箇所以上のポイントを掲載しております。

バス釣りポイントに先行者の方がいたり、ポイントに多数の人がいる場合などは、時間を置いてからアクセスする、または別のポイントに移動するなどの対策をお願い致します。

 

【ゴミのポイ捨てについて】

当BBFサイトでは、長年問題視されているバス釣りポイントでの「ポイ捨て問題」についても真剣に向き合っていきたいと考えております。

私たちはこれから一つでも多くのバス釣りポイントを守るために、ゴミの「ポイ捨て問題」についても注意喚起を行っていきます。

詳しくはこちらをご覧ください→ゴミのポイ捨て問題について

 

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!