埼玉県の「オススメ」バス釣りポイント3選!!




いつもBBFブログをご覧いただきありがとうございます!!

ポイント担当の管理人のリンミーです!

 

みなさまお盆はいかがお過ごしでしょうか。

私達もこの連休を使い、バス釣りに出かけてきました!

釣果の詳細などは後日ブログにしたいと思います!

さて、先日千葉県のバス釣りポイントをご紹介しましたが、同じ関東圏でもバス釣りの魅力のある県を探してみたました。

ということで本日は「埼玉県のオススメバス釣りポイント3選!!」をご紹介いたします!

ではいってみましょう〜!

【ポイントNo:2071】埼玉県白岡市 柴山沼

【ポイントNo:2071】埼玉県白岡市 「柴山沼」 バス釣りポイント

まずご紹介するのは埼玉県白岡市の「柴山沼」です。

埼玉県内でも有名なブラックバスフィッシングのポイントです。

ポイントの規模も比較的大きく「柴山沼」の様々なポイントを狙うことができます。

バスのサイズもいい報告があるので、是非一度は訪れてみたいポイントの一つです。

 

【ポイントNo:2033】埼玉県幸手市 権現堂川

【ポイントNo:2033】埼玉県幸手市 「権現堂川、中川利根川水系」 バス釣りポイント

次にご紹介するのはこちら!

埼玉県幸手市に所在する「権現堂川です。

こちらのポイントは利根川と中川を結ぶ河川となり、両水系から流れ込んできたバスが生息しております。

タイミングが合えばいいサイズのバスが狙えるブラックバスフィッシングのポイントです。

 

【ポイントNo:2008】埼玉県東松山市 大岡池

【ポイントNo:2168】埼玉県東松山市 「大岡池」 バス釣りポイント

最後はこちら、埼玉県東松山市の「大岡池」です!

東松山市には複数の野池群があり、ここを中心に野池めぐりを行うのも良いかもしれませんね!

こちら大岡池は規模は大きくはありませんが、ストラクチャーなども豊富なのでブラックバスフィッシングを楽しめるポイントとなります!

 

ということで本日は、「埼玉県のオススメバス釣りポイント3選!!」紹介させていただきました!

お盆もまだまだ暑い日が続きますので、みなさま熱中症と夏バテにお気をつけください!

また炎天下でおバス釣りの際は必ず水分補給を忘れずにお願いします!

 

以上、管理人のリンミーでした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!