関東地方の「人気ランキング!」バス釣りポイント3選!!




いつもBBFブログをご覧いただきありがとうございます!!

ポイント担当の管理人のリンミーです!

 

月日も9月に変わり、過ごしやすくなりましたね!

さてBBFの管理人リンミーと上村も先月は小型ながらもまずまずの釣果を収めることができました!

また当ブログも多くのアクセスを頂き、過去最高のアクセスを頂きました。本当にありがとうございます。

そこで本日ご紹介する内容は、先月皆様により多く読まれたポイント記事を選出してBBF独自のランキングを作成しました!

 

ということで本日は「関東地方の人気ランキングバス釣りポイント3選!!」をご紹介いたします!

ではいってみましょう〜!

※当BBFの独自ランキングとなります!

【ポイントNo:2168】埼玉県東松山市 大岡池

【ポイントNo:2168】埼玉県東松山市 「大岡池」 バス釣りポイント

まずご紹介するのは埼玉県東松山市の「大岡池」です。

見事第1位にランクインしたのは埼玉県東松山市に位置する「大岡池」です。

こちらの記事は先月は本当に多くの方に読んで頂きました!

東松山市の「大岡池」付近には野池群があるのでこちらのポイントと併せた釣行が可能です!

 

【ポイントNo:2008】 千葉県いすみ市 岩熊堤

【ポイントNo:2008】千葉県いすみ市 「岩熊堤」 バス釣りポイント

次にご紹介するのはこちら!

第2位にランクインしたのは千葉県いすみ市に所在する「岩熊堤」(岩熊堰)です。

こちらのポイントはいすみ市の中でも人気のメジャーフィールドとなります。

車でのアクセスもよく、常にバサーがいるほどの超ハイプレッシャー野池です。

ハイプレッシャーですが条件が揃えば釣果も期待のできるポテンシャルの高い野池となります。

人気フィールドのためマナーやルールは徹底して守りましょう!

 

【ポイントNo:2038】栃木県小山市 山田沼

【ポイントNo:2038】栃木県小山市 「山田沼」 バス釣りポイント

最後はこちら、栃木県小山市の「山田沼」です!

見事第3位にランクインしました!

栃木県と言うことで首都圏からは少し離れますが、地元の方に多く読んで頂きました!

小山市の中心部付近に位置しており、アクセスも良好なバス釣りポイントです!

ポイントの規模も比較的大きな野池となっており足場も良好なため初心者からベテランにも人気のバス釣りポイントとなっております。

 

ということで本日は、「関東地方の人気ランキングバス釣りポイント3選!!」をご紹介させていただきました!

 

本日は野池を中心にご紹介しましたが、各地で現地のルールとマナーを守り、釣行を行うようによろしくお願いします!

 

以上、管理人のリンミーでした!

ブラバス君
いつも見てくれてありがとう!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!