デジタル魚拓発注してみた。




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

以前から気になっていたデジタル魚拓を発注してみました。
(デジタル魚拓とは、スマートフォンやデジカメで撮った写真から魚拓風に加工した画像作成して実寸大にプリントしてくれるサービスです。)
友達が釣り上げたグッドサイズのシーバスをデジタル魚拓にしてプレゼントしようと思って発注しました
Before

After

こんな感じで口にかかったルアーや尾っぽを掴んだ手を補正してくれてめちゃくちゃカッコ良い魚拓が完成しました!!
手元に届いた現物はイメージ画像とは違う大迫力のクオリティで友達も喜んでくれました!(80オーバーのシーバスは魚拓にするとデカいです!!)
今回はフルカラーで発注したので、リアルな躍動感があって通常の魚拓とは違ったカッコ良さがありました。
ちなみにモノクロで本物の魚拓風に加工することもできるそうです。
写真から加工してくれるのでアオリイカの魚拓なんかも作れちゃいます。
紙ではなくて布っぽい素材にプリントしてくれるので、丸めて保管しておいてもクルクルにならないところもいいですね。
自分のメモリアルフィッシュをデジタル魚拓にするのはもちろん、友人へのプレゼントに利用するのもオススメです。
まだデジタル魚拓を作ったことがない方は一度頼んでみてはいかがでしょうか?

以上、管理人の上村でした!

ブラバス君
デジタル魚拓!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!