釣れども釣れどもナマズばかり。




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

暖かい陽気が続いているので本日もバス釣りに出掛けてきました。

タイトルである程度ネタバレはしていますが、あくまでバスを狙った釣りをしてきました。

ポイントの様子はこんな感じ。

濁りが入っていて良い感じ。

要所要所に流れ込みなんかもあり釣れそうな雰囲気がプンプンします。

投げるルアーは以前購入していまだノーフィッシュのアラバマスピナベ。

釣り始めてすぐに独特の当たり。

おそらくアイツだ。

食いが下手なのかなかなか乗らないも何度も繰り返し同様の当たりが続く。

確実にアイツだ。

5回ほど当たりが続きついに乗った。

コイツだ。ナマズだ。

その後もナマズ。

またナマズ。

結局この日は一人で計4匹のナマズを釣り上げた。

こういった雰囲気のポイントでスピナベを投げると本当にナマズがよく釣れますよね。

途中ルアーチェンジも考えましたが、なんだかんだナマズ釣りも楽しいのでそのまま続行しました。

次こそはなんとしてもバスを釣り上げたい。

以上、管理人の上村でした!

ブラバス君
田舎の水路はナマズだらけ。

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!