BBF3月度の人気記事TOP3!!




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

 

いよいよ4月に入りブラックバスの活動も活発化してくる頃ですね!

SNSを眺めていると既にたくさんの方が釣り上げているので、早く後に続きたいものです。笑

さて、本日は4月に突入した事もあり、3月に多くの方にお読みいただきました記事を紹介していこう思います!

「Black Bass Fishing(BBF)」と銘打っていますが、あの魚の記事が多く読まれた事には驚きました。笑

では早速第3位からいってみましょう〜!

 

第3位 「釣り場での車上荒らしが増えています!!」

釣り場での車上荒らしが増えています!!

こちらの記事はかなりの反響もあり多くの方にお読みいただきました。

内容は注意喚起となっておりますが、少しでも被害を減らすきっかけになってくれればと思い執筆させていただきました。

今後も注意喚起に関しましては執筆を予定しておりますので、耳が痛い内容もあるとは思いますが是非一読いただければと思います。

 

第2位 「ライギョを食べて腹を下した話。〜腹中ヘッドシェイク!〜」

ライギョを食べて腹を下した話。〜腹中ヘッドシェイク!〜

本サイト、ブログは「Black Bass Fishing(BBF)」と銘打っていますが、なんとライギョの記事が第2位となりました。笑

日本でのアクセスはもちろんの事、海外からのアクセスも多く、特に韓国の方が多く開いてくれたみたいです。(現状日本語対応のみで申し訳ございません。)

確かにSNSなどを改めて見てみると、韓国の方のライギャーが多くいる事に驚きました。

この記事を韓国語に翻訳してみても面白いかもしれないですね〜!

では最後、3月度BBFブログ記事第1位の紹介です!

 

 

第1位 「日本では自宅でバスの飼育が出来ない!そんな時は・・・」

日本では自宅でバスの飼育が出来ない!そんな時は・・・

こちらの記事が3月度BBFブログ記事第1位となりました!

こちらは3/28とかなり下旬に公開したにも関わらず、本当にたくさんの方にお読みいただきました!

記事の内容自体もバスの写真がいくつか貼られているので、写真だけでも見ていただけると嬉しいですね。かなり可愛いので。笑

 

という事で本日は「BBF3月度の人気記事TOP3」を紹介致しました!

シーズンも近づくにつれ、最近ますます多くの方にお読みいただいております!

内容に稚拙な部分も多々ありますが、今後も「Black Bass Fishing(BBF)」をどうぞ宜しくお願い致します!

 

以上、管理人の上村でした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!