バス釣り映像をプロジェクターで鑑賞したら最高だった話・・・。




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

 

先日、入用でプロジェクターとスクリーンを購入しました。

それがコチラ!

実はこちらプレゼンテーション用に購入したものなのですが、説明書を読むと、なんとプレゼンテーションには不向きとの事。

計画性の無さが露呈しました。苦笑

 

まあ購入してしまったものは仕方ないので、有効活用すべく早速バス釣り動画を映し出してみました。

ちなみに今回映し出してみたのはこちらの動画!

やはり並木さんの釣りは絵になります。

こちらの動画は度々見ているのですが、個人的に一番好きなのは「スキッピング」のシーンです。

ちなみに僕は未だにスキッピングが出来ません。

 

という事で、こちらをプロジェクターで映し出してみます!

こんな感じです。

 

写真では伝わりづらいかもしれませんが、かなり雰囲気が出て見慣れた映像にも感動しました。

ちなみに僕はスクリーンも一緒に購入しましたが、白い大きな壁があればスクリーンも必要なさそうです。

こちらの映像も壁に直接映し出しています。

この他にもお気に入りの映画なども見てみましたが、テレビで見るのとは全然違った魅力があり大満足です。

 

みなさんもこの夏、お気に入りの映像をプロジェクターで鑑賞してみてはいかがでしょうか?

・・・ところでプレゼンテーション用のプロジェクターをどうしようか。苦笑

 

今回登場したプロジェクター↓

今回登場した50インチスクリーン↓

次に狙っている100インチスクリーン↓

以上、管理人の上村でした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!