【ポイントNo:12027】鹿児島県薩摩川内市 「総合公園付近の池②」 バス釣りポイント




いつもBBFブログをご覧いただきありがとうございます。

ポイント担当の管理人リンミーです。

本日は「【ポイントNo:12027】総合公園付近の池②」でのバス釣りポイント情報をご紹介致します。

 

〜ポイント情報詳細〜

【ポイントNo】

12027

 

【ポイント名称】

総合公園付近の池②

 

【ポイント情報】

鹿児島県薩摩川内市 バス釣りポイント

 

【対象魚】

ブラックバス、ブルーギル、ナマズ

 

【一言】

鹿児島県薩摩川内市に位置するバス釣りポイントです。

 

【航空写真】

 

【BBF全国バス釣りポイントマップ】

マップはこちらから※マップアプリでは正常に動作しない場合がございます

 

【アクセス】

一般道 267号線が近くに走ります。

 

【周辺環境】

農業地帯に位置しております。

 

【ポイント種別】

野池

 

【全体写真】

 

【駐車場】

なし※迷惑駐車などはお止めください

 

【トイレ】

なし

 

また皆様からの全国バス釣りポイント情報も随時お待ちしております!

ぜひお気軽にお寄せください!

ポイント募集概要はこちら!

ポイント紹介について!

 

【釣り禁止ポイントについて】

BBF全国バス釣りポイントマップでは、釣り禁止のポイントは「釣り禁止」として公開しております。

マップ上に「釣り禁止」のポイント、または「釣り禁止」となったポイントがございましたらこちらから情報をお寄せください。

 

【ポイントでのマナーについて】

バス釣りポイントに限らず、ゴミのポイ捨てや無理な駐車などの迷惑行為はお止めください。

また近隣住民の方に迷惑になるような行為なども絶対にしないようにお願い致します。

また、当「BBF全国バス釣りポイントマップ」では、現在全国1500箇所以上のポイントを掲載しております。

バス釣りポイントに先行者の方がいたり、ポイントに多数の人がいる場合などは、時間を置いてからアクセスする、または別のポイントに移動するなどの対策をお願い致します。

 

【ゴミのポイ捨てについて】

当BBFサイトでは、長年問題視されているバス釣りポイントでの「ポイ捨て問題」についても真剣に向き合っていきたいと考えております。

私たちはこれから一つでも多くのバス釣りポイントを守るために、ゴミの「ポイ捨て問題」についても注意喚起を行っていきます。

詳しくはこちらをご覧ください→ゴミのポイ捨て問題について

 

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!