日本では自宅でバスの飼育が出来ない!そんな時は・・・




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

 

突然ですが、みなさん知っていましたか?

現在日本ではよほどの理由がない限り、ブラックバスの自宅飼育は禁止されています。

運搬(持ち出し)ももちろん駄目なんですよね。

 

臭いは大変そうだけど家でもバスに触れられたら幸せですよね。臭いは大変そうですけど。

 

こちらはフィシングショーで展示されていた、ジャッカルさんの巨大水槽です。

最高にカワイイですねやっぱり。

 

こっち見てますね。かわいい。

 

鯉となにやら会話してますね。かわいい。

 

ジャッカルさんのように水槽でバスを飼育できればいいのですが、現実問題それはちと厳しいです。

てな訳で本日は自宅でもバスに触れられるいくつかのグッズを紹介したいと思います!

これで自宅でもバスの可愛さに触れられます!

まず一つ目はこちら!!

 

歌って踊る!ブラックバス!

 

こちらは管理人リンミーの部屋にも十数年前から飾ってあるのですが、最近はどうも歌声の不調と筋力の低下が進行しています。おそらくは老いですね。声量はまだまだ出るんだけどな〜。笑

動画の最後で彼に危機が!?

 

続いてはこちら!

いい夢見ろよ!ブラックバス抱き枕!

こちらはなんと137cmとビッグサイズのバス抱き枕です!

う〜ん、いい夢が見られそうですね。笑

ナマズなんかもあるみたいですが、ナマズを抱きながら寝るのはちょっと・・・。笑

最後はこちら!

俺たちを調理する時には塩と胡椒を!ソルト&ペッパー!

 

ブラックジョークですね。

このセンス堪らないです。笑

部屋、ベッドと続いて台所にもバスを置いちゃいましょう!

 

 

以上、自宅に置けるブラックバスグッズの紹介でした!

これなら疲れて帰宅した時も、釣れずに帰宅した時も心穏やかに過ごせそうですね。笑

みなさんも是非自宅にバスを連れ込んでみてはいかがでしょうか?

 

以上、管理人の上村でした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!