東北地方の「キャンプ場に近い」バス釣りポイント3選




いつもBBFブログをご覧いただきありがとうございます!!

ポイント担当の管理人のリンミーです!

皆様7月の3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

管理人のリンミーはキャンプ場でバーベキュー!!

 

の予定でしたが、諸事情がありキャンプもバーベキューにもにいけませんでした。

その悔しさをぶつける訳では無いですが、本日はバス釣りとキャンプが楽しめるポイントをご紹介したいと思います。

 

ということで本日は東北地方の「キャンプ場にに近いバス釣りポイント3選!!」をご紹介いたします!

ではいってみましょう〜!

 

【ポイントNo:2295】青森県おいらせ町 キャンプ場近くの池

【ポイントNo:0030】青森県おいらせ町 「キャンプ場近くの池」 バス釣りポイント

 

まずご紹介するのは青森県おいらせ町の「キャンプ場近くの池」です。

その名の通り、キャンプ場の横に位置する野池です。

ブラックバスフィッシングとキャンプを同時に楽しめるポイントです。

※キャンプ場の予約や細かいルールはおいらせ町HPをご確認くださいませ。

 

【ポイントNo:0160】秋田県大潟村 南の池

【ポイントNo:0160】秋田県大潟村 「南の池」 バス釣りポイント

 

次にご紹介するのはこちら秋田県大潟村の「南の池」です。

八郎潟干拓地に位置するブラックバスフィッシングのポイントです。

こちらの南の池は八郎潟の干拓工事が完了した際に記念として造られた公園となります。

※キャンプ場の予約や細かいルールは大潟村HPをご確認くださいませ。

 

【ポイントNo:0011】宮城県川崎町 千波湖

【ポイントNo:0011】宮城県川崎町 「釜房ダム」 バス釣りポイント

最後はこちら、宮城県川崎町に位置する「釜房ダム」です!

こちらは山形自動車道、宮城川崎インターからのアクセスも良好で、家族連れでもオススメのブラックバスフィッシングのポイントです。

キャンプ場はエコキャンプみちのくという名称で、コテージでの宿泊も可能となっています。

※キャンプ場の予約や細かいルールはエコキャンプみちのく様のHPをご確認くださいませ。

 

ということで本日は、東北地方の「キャンプ場に近いバス釣りポイント3選!!」の紹介をさせていただきました!

今年の夏はキャンプとバス釣りを楽しんで、家族やカップル、仲間との絆を深めてみるのはいかがでしょうか。

今後各地方のキャンプ場に近いポイントのご紹介も順次行っていきます。

 

 

以上、管理人のリンミーでした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!