バサー必見!レジェンド対談動画の紹介!




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

 

みなさん、憧れのバスプロの方っていますか?

ちなみに僕の一番好きなバスプロは、以前の記事でも登場した並木敏成さんです。

バス釣り映像をプロジェクターで鑑賞したら最高だった話・・・。

 

なぜ僕が並木さんの事を一番好きかと言いますと、まず一つ目に「絵になる格好良さ」

そしてもう一つが「溢れ出る釣り好きさ」

 

「溢れ出る釣り好きさ」に関しては川村光大郎さんなどからもビシビシと伝わってきますが、その瞬間が垣間見えた時に僕は嬉しくなって、いつもニヤニヤしてしまいます。

「好きこそものの上手なれ」とはこういう事なんだろうなとも思ったりします。

 

また並木さんは僕が思春期の頃に、雑誌を含むメディア(なんと情熱大陸にも出演されています!)などにもバンバン出ていた事もあって、未だに憧れが強いのです。

やはり思春期に受けた衝撃っていうのは強力ですよね。笑

 

とまあここまでが前置きになりますが、本日は紹介したい動画がございます!

内容としましては対談になるのですが、こちらなんと村田基さん田辺哲男さんの対談になります!

村田さんも田辺さんも思春期に良く目にしていた方達なので、僕にとってはかなり楽しめる動画でした!

まだ見てないって方は是非見てみてください!

バス釣りの創世記の話から始まり、その時々で何を感じていたかが分かる内容です。

個人的には三本目(#03)の田辺さんが「何故アメリカから帰ったか」(6:00〜)の部分が好きでした。

釣りとは関係なしに、自分の非や弱さを上手に伝えられるのは格好良いですよね。

 

とまあ動画一本紹介するのに長々と文章を書いてしまいましたが、興味がある方は是非一度見てみてください!

以上、管理人の上村でした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!