バス釣り「Kindle」本のオススメ紹介!




いつもBBF Blogをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村です!

 

みなさん「Kindle」って使った事ありますか?

実は僕は「本は紙で読むもの。」「小さな画面で本を読むのは大変そう。」といった事から電子書籍というものを敬遠していたのですが、最近利用し始めてからはドップリとその魅力にハマっています。笑

電子書籍の魅力はなんと言っても「手軽さ」だと個人的には感じております。

漫画に限って言えば「紙よりも手軽なのでは?」と今では思うくらいです。

さらに嬉しいのが、期間限定で割引や無料配布があったり、またほとんどの電子書籍はサンプルが読めるようになっているので、これまた嬉しいとこです。

使い方も簡単でまずお使いのスマホ、タブレット端末に「Kindleアプリ」(無料)をダウンロードして、アマゾンで気になった電子書籍を購入するだけ!

Kindle電子書籍リーダー:人気小説や無料漫画、雑誌も多数
Kindle電子書籍リーダー:人気小説や無料漫画、雑誌も多数
開発元:AMZN Mobile LLC
無料
posted with アプリーチ

アマゾンで購入して、Kindleアプリで読むという形になりますので、Kindleアプリから直接購入は出来ません。(ここは当初混乱しました。苦笑)

本日はバス釣り関連の電子書籍をいくつか紹介しますので、是非一度お試しください!

釣りキチ三平

まずはこちら「釣りキチ三平」

現在1〜3巻まで無料で購入可能です。(29年8月8日時点)

アプリと合わせても無料で読めるのでお試しにはもってこいです!

 

Mr.釣りどれん

続いてはこちら「Mr.釣りどれん」

以前の記事でも紹介しましたが、こちらは僕にとってのバイブルのようなもので、未だに読み返す事もあるくらい面白い漫画です!

バサーのバイブル!?バス釣り漫画「Mr.釣りどれん」!!

2017.03.11

 

バスフィッシャー立木

続いてはこちら「バスフィッシャー立木」

立木。

どこかで聞き覚えがあるような・・・。

釣りマンガとは思わぬ入り、そして釣具屋店舗名が「バックラッシュ」。

ツボです。笑

 

釣り屋ナガレ

続いてはこちら「釣り屋ナガレ」

こちらの作品は読んだ事なかったのですが、興味本位で読んでみたところハマっています。笑

 

釣りチチ・渚

最後はコチラ「釣りチチ・渚」

こちらまだ読んでいないのですが妙に気になりました。

釣りチチ。

なぜでしょうか。

 

という事で釣り関連の「Kindle本」を紹介しましたが、コミックの他にも釣り雑誌なども電子書籍として展開されているので、気になる方はチェックしてみてください!ちなみに雑誌に関してはスマホではなくタブレットが向いているのかな、というのが個人的な感想です。

以上、管理人の上村でした!

FacebookTwitterInstagram各種SNSも毎日更新しています!!