全国バス釣りポイント募集中!!〜募集概要と詳細〜




いつもBBF ブログをご覧いただきありがとうございます!

管理人の上村とリンミーです!

BBFブログ内にポイント紹介についての記事を投稿させていただいております。

今回は「BBF全国バス釣りポイントマップ」のポイント募集概要と詳細をご紹介致します。

みなさま是非気軽に応募してみてください!

 

「BBF全国バス釣りポイントマップ」のポイント募集概要!!

「BBF全国バス釣りポイントマップ」では全国のバス釣りポイント情報を随時募集しています。

・ポイント情報に関しては現在「BBF全国バス釣りポイントマップ」に紹介されているポイントはもちろん、新規ポイントどちらでも構いません。

・いただきました応募内容は運営にて確認後に掲載させていただきます。

バサーの皆様のお力をお借りし、是非一緒に「BBF全国バス釣りポイントマップ」を作り上げていけたらと思います!

 

「BBF全国バス釣りポイントマップ」への応募詳細!!

 ・ポイントの情報をお寄せいただける方は①〜③までを入力のうえ送付ください。

※以下の項目をコピーの上、問い合わせフォームに貼り付けて頂くようお願い致します。

 

①ポイントNo:

※マップ上にポイントの登録が無い場合は追加を行います。ポイントにピンを落とした状態でのスクリーンショット画像などを送付ください

 

②ポイントの全体情報:

※写真などございましたら送付ください

 

③その他情報:

※駐車スペースやアクセス方法等

※写真などございましたら送付ください

 

下記お問い合わせフォームをご利用ください。

数多くの募集をお待ちしております。

お問い合わせ